Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
profilephoto
■名前:春榎
■誕生日:2月28日
夢見すぎなマダオの人。
マンガ、アニメ、ゲーム
いい声、甘い物が生きる糧

日々の活力
*銀魂
*マクロス
*ギアス
*鈴村健一さん・杉田智和さん
 ・中村悠一さん・柿原徹也さん
*レイヤーさん鑑賞

趣味
食う、歌う、写真撮る、読書
ゲーム、コスプレ

連絡先
hal0228☆livedoor.com
☆を@に変更してください。



コスプレ 
イベント参加予定
■7月■
11日 イナズマジャパン合わせ
   (鬼道さん)
19日 イナズマジャパン合わせw ■8月■
日にち未定 ディズ○-(ミッ○-)
13日 夏コミ(鬼道さん?) 14日 夏コミかとなかな? ■9月■
末 ディズニーハロウィン
■日にち未定■
つか、やりたいの
銀魂 攘夷合わせ
   鬼兵隊合わせ
   カマ合わせ
イナイレ
               
New Entries
Links
                
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
あれ?
最後に日記書いたの2月とかwwwww
マジこのブログ意味ない\(^O^)/

とりあえずひっさびさすぎて何書いていいか分からないんですが
今後の予定書くよーー!!!!!!!!

8月27日
豊島園 ジャイキリ@タッツミー
マジ絶対これ黒歴史になる。もうね本当ウィッグと向き合う気力ないよ。。。wwww
でも、きなちゃんとの初あわせなので楽しみvvv

8月28日
00オンリー 
アレルヤでお買い物わっくわく♪

9月3日
森のホール ジャイキリ@椿
朱羽タッツミーとあわせ<●><●>
朱羽タッツミーとあわせ<●><●>大事なことなのでry
どうしよう心臓が持たない!!!!!!!!!!!!\(^O^)/


9月11日
プラ平 ジャイキリ@昌洙
     夏目友人帳@夏目
念願のぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
星カンンンンンンンンン(*´д`*) うわぁぁああああああああああ
サラちゃんマジありがとうvvvvvv
超楽しみ!!!!!!!!
そして、二着目はとなで出せなかった夏目やりますvvv
こっちも田夏で念願んんんんんんん\(^O^)/\(^O^)/
ハァハァハァニヤニヤニヤ


9月18日
場所未定 ラッキードック@ジュリオ
うふふふふ
楓樹ジャンさんとぺろぺろしてくんよvvv
デイバンですのvvvv
はーしかし腹チラすっからやせないとな・・・


9月23〜25日広島遠征\(^O^)/
ユズコしゃんのところにお世話になって遊んでくるよvvvv
何年か越しの夢達成なのでほんまにうれしい!!!!うれションしそう(・∀・)←

9月25日
呉ポ 青エク@燐たん
ちょおぉぉおおおおおおおお\(^O^)/
マジネ申あわせなんですよ!!!!!!!!!
ユズコしえみと流都しゃんの雪男とかvvvvvvvv
これも楽しみすぎて禿げるわwwww
当日よろしくですーーー!!!!!


10月2日
トライアンフ!!
多分ジャイキリコスして買い物!!!!!!!!
今からめっさ楽しみvvvvv


10月15日
場所未定 ジャイキリ@椿(予定)
タツツバユリで合わせ!!!(らしいww)
私なんかが椿でいいのか・・・?
いやでも、本当楽しみだなーーvvvきゃっきゃ


10月30日
TDLハロウィン ミッ○ー様
今年も身内メンツで参加してくるよーー!!!!!!!!


ってことで長くなりましたけど、決まってるものはこんな監事かな??
9月はもう増やすつもりないのだけど
10月は身内メンツと夏目、青エクあたりやれたらいいなーと思ってる!!!
あと9月にサクセラ出来なさそうなのでサクセラもしたい><


まぁ、これ見て分かるように
ただいま絶賛ジャイキリフィーバーしております。
もうね、マジ熱すぎる^^^^^^^^
サッカーちょっと色々あってもういいかな・・・って思い始めたら
まさかの別のサッカーにハマったっていうね!!!!!!!!wwwwwwwwww


今後はもうちょっとこっちのブログにも書きにきたいです(願望w
写真も貼りにくるよ!!!(願望

posted by: 春榎 | - | 21:57 | comments(0) | - |-
お誕生日おめぇぇえええええ\(^O^)/
よっちんお誕生日おめでとう!!!!
大好きだ!!!むしろ愛してる!!!!早く私と結婚してry

本当最近吉野病です。
吉野さんをください。
声だけでもいいんです。
吉野さんが出てる乙女ゲーでもやるしかない・・・
本当何故薄桜鬼売ったんだ私・・・金に困ってて3000円で売れるならって・・・
そんな娘と考えた私シネよ^^^^^^^^^
とりあえず、随想録でもやるかな〜買ってないけど
あとは手元にあるゲームでひめひびってのに出てるんだけど
PS2やる環境が整ってないので困ったもんだ・・・・
移植してないか調べよう。。。



カノンさんの進行率が恐ろしく低いんですけど\(^O^)/
まだインカムもウィッグも中途半田\(^O^)/\(^O^)/
ウィッグは既にやり直したい感はんぱねぇ^^^^^^^^^^
まさかのアイアイウィッグなのに毛量少なくて本当泣きそう^^
増毛に限界があるのでしょぼいカノンになるのは確定
インカムもしょぼすぎて固定が不安。。。頼りは両面テープ君です←
とりあえず出来る限りがんばる!!!!!やれば出来るやれば出来る!!!!!!!!!

今後の予定をちらほら

・2月11日
フロンティアスピリッツ
イナイレ1期オンリーで買物とコス

・2月12日
夢の国競技場
とかそんなかんじのとこのイベントww
競技場グラウンド開放でサッカーコスオンリーに
カルマさんと繰り出してくるよ!!!!!!!!
カルマさんとの友情ゲージがセーブされてるかが心配wwwwwwww
私お前のこと大好きなのになwwwwwwww

・2月20日
青春カップ4
まさかの拡大に次ぐ拡大で1500Spとかwwwwwwwww
うはっwwww私死ぬwwwwwwww
夏以来の再会ユズコしゃんとサラとお買物するよー
多分前日の19日もユズコしゃんと遊ぶんだvvvvvvv

・3月19日〜21日
岡山遠征ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 
とりあえず行きだけは交通機関確保した!!!!!!!
中日の20日に銀魂攘夷でロケvv
通常衣装の桂さんの予定!!!!
なによりみんなに会うのが楽しみvvv


とりあえず2〜3月こんな感じですが
暇な時にアコス行こうぜ海さん!!!!!!!!!!
あと、カルマもゼヒ!!!!!!!!!
マイスターの衣装見に行こう^^^^^^^^^^^^^^^
posted by: 春榎 | - | 21:32 | comments(0) | - |-
わぉ\(^O^)/
 ヒロトさんの疎外感ハンパネェェエエエエエエエエエエ\(^O^)/

公式はどんだけ円風押しなんですかwwwwwwwwwww

posted by: 春榎 | - | 23:52 | comments(0) | - |-
綺羅星!!!!!!!!
 
満面の笑みのサラがわらけるwwwwwwww


今日は皆さんお疲れ様でした(*´д`*) 
衣装がもう本当途中投げ出したい感じで大変だったけど
みんなになんて謝ればいいんだ・・・って思ったけど
なんやかんやですごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 

とりあえず私うるさくてすみません\(^O^)/
テンションが崩壊したわwwwwwwww
やっぱね、私身内メンツが大好きすぎるんだなって思った、
気兼ねないし、楽しいし、本当いつもありがとう。
みんなとコスしたり、お話できて私は幸せだと改めて思ったよ←

とりあえず、みんなの写真が見たいので早くデータよこせ\(^O^)/待ってるんだから!!!!


あとみんなと会う予定が無くて寂しいので
暇な人はかまってください^^
2月とかは新作無理でも
衣装使いまわしでキャラ違いとか
もってるものならホイホイされるんで!!!!
普通に遊ぶんでもいいしvv


とりあえず年内にやりたいなーってもの
つらつらと・・・・

イナイレ
・AKIOちゃん
・バダップたん
・ヒートたん
・鬼道さん衣装違い
・春奈 いけにえとか
・幽谷
・円堂さん
・今後の萌え度によってはロココたん
・アメリカリベンジ
・帝国リベンジと制服
 と捏造でお家でみんなですごす。ある日の帝国メンバーみたいな
 あと今年の夏こそあの画像の合わせを!!!!!!!!!!!

ダブルオー
・アレルヤ
・ハレルヤでもいい
・むしろあのアレハレな髪型のもいいよねぇぇえええええええvvvvvvvvv

銀魂
・金魂な銀ちゃん
・金魂な神楽
・2年後のジミー
・攘夷な銀ちゃん
・また子の通常
・今年の夏はビーチの侍もしたいな\(^O^)/
・カブト狩りも捨てがたいな\(^O^)/
・たまもしたいな


一つでも多く消化したい\(^O^)/\(^O^)/できるかな?wwwwww

あ、余談ですけど
アコスでダブルオーの衣装12000円くらいでした。
素材は分からんが画像では良さそうだったんで
コレでいいんじゃないかなvvvvvvvvvvv



よし、風呂灰って寝る!!!!!!!
みんなお疲れ様!!!!!
posted by: 春榎 | - | 22:28 | comments(0) | - |-
むり
熱リターン\(^O^)/

むしろ熱くらいなら良いけど
すげー気持ち悪くて動きたくないむり!!

明日の休み1日に全てをかけるしかない
復活してなかったら本当死ぬ。

みんなごめんなさい
ゴミクズみたいな衣装で本当すみません
布が縫いづらくてシカトで塗った結果ボロボロ 
つか、まだ半分くらいしか進んでないし
胸の部分は型紙ないから
自分で試行錯誤せなアカンし
ウィッグもだし

もう本当なきたい
悪夢見るしもうみんなに会うのが怖いよ。゚・(ノД`)・゚・。
友達辞めないでください
本当あーーもう久々に気分が鬱すぎる
とりあえずきついので一回横になる
夜(すでに夜だが)余裕が生まれたらなんかしらがんばります。
インフルではないけど
お兄ちゃんが高熱出してるしこえーよ
posted by: 春榎 | - | 21:53 | comments(0) | - |-
乙\(^O^)/
昨日は初のTDCでヤンキー合わせしてきたよ!!!!!

人多かったけど
早く行ったからスムーzでした
しかし、なんていうか寒すぎて死んだ\(^O^)/

写真もあまり撮れてなかったので
絶対リヴェンジするのだ!!!!!!!

んなもんで写真ペタリ
咲山@春榎 辺見@サラ


 
どうみてもただのヤンキー^^^^^^
ここまで目つきの悪さが最強とは\(^O^)/
似合いすぎてびっくりだお^∀^



んでもって、昨日の寒さのせいか
熱出してます。。。まさかの衣装に取り掛かれてないです・・・
どうしよう・・・死ぬかも。。。
しかし腹痛も酷くて作業できる状態じゃない・・・
いま少し体だるいの楽なんだけどね
ぐったりだ・・・・・どうにかまにあうようにがんばりたい。。がんばります。。。鬱すぎる
posted by: 春榎 | - | 16:45 | comments(0) | - |-
あけてました!!!!!!!w
おめでとうございます\(^O^)/
わーーーー
最後に日記書いてからどんだけ時間経ってんだコイツ^^^^^^

まぁ、こんなへんぴな所誰もこないと思うんですが
最近めっきりアーカイブに引きこもりな春榎です。

2010年もいつの間にやら終わり
気がつけば2011年も一週間過ぎましたね・・・早すぎる。。。

青春カップ以降もイベントいったりなんやかんやして
コミケで爆発したり、となコスでまったりしたり
身内には本当よく会ってたので
年明け早々イナズマ映画見るって事で集合したけど
全然あけおめ感なかった\(^O^)/

そして、今日も楓樹ちんと会ったというwwwwwwww
そしてそして、私はほとんどコスモード見たり
ワンドに侵食されそうになったりときゃっきゃしていた
その間に神(楓樹)がヴェノマニアの型紙作ってくれました(*´ω`)←
ホンマすみません。ありがとう。愛してるvvvvvvv
ここまでさせてしまったので
もう頭が上がらないぜ^^^^^^^^
今日から私のことは「楓樹の犬」と書いて春榎と読むでお願いします!!!!!!!!


そんな訳で年越しても
なんの変わりもない私ですが
2011年も楽しくコス活動したいと思うので
みなさん宜しくお願いします!!!!!

今の所イベント参加予定は来週15日TDCで帝国ヤンキー合わせですwww
23日は撮影海でヴェノマニアのめーちゃんしてきます(´・ω・`)肉なのに・・・・
TDCお会いできるかた居ましたらかまってやってください!!!!!


最後にレギオス以降(レギオス前の帝国も)のお写真ダダダダーーーと貼っていきます。
お暇な方、うっかり興味でた人は続きからドゾ!!!!!
続きを読む >>
posted by: 春榎 | - | 22:22 | comments(0) | - |-
ねむねむ
どうもコンバンハ
最近ブログが身内連絡用メモになってる気がする春榎です←

今日はちょっとお出かけした後夕寝してしまいまして・・・
朝から作業する予定が、 6時くらいから作業スタートだったよね\(^O^)/

まぁとりあえず間に合わないれべるではないからいいんだけどさ
23日の青春カップでやるキャラポス私服用に
ブーツ改造したよ!!!!!
何気にこれで鬼道さん用の靴改造は三足目です。
このオシャレさんめ!!!!!大好きだッ!!!!!←←

一応できたのがコレ

銀色の部分厚み造りたかったけど
変になりそうだったので超く塗りにしたー
不器用な私にしてはなかなかうまくいったかと><
ボタン画像だとわからないけど
まっさらじゃなく飾り入ってるオシャレボタンにしたんだよvvv
だって鬼道さんだしさ!!!絶対まっさらボタンより飾り入りじゃろ!!!と思ってさvvv
ボタンと足先ぬってる間シンナー臭くて辛かったけど
デキあがったしまぁよし!!!!
あと、ウィッグを髪少し立てられるように
針金入れてみたけど、ブッさしただけなので
どうなんだろうね?wwwww


明日は今日やれなかった
ゴーグルつくりする予定!!!!!
間に合えばオニューなゴーグルでいってくんぜ!!!!!!!!


んでもって、今後の予定なんぞを

11月23日
青春カップ3 鬼道さん キャラポス3の私服

12月5日
パシ横 銀魂かな?もしくは私服リベンジするかも!!!!

12月12日
当たればファン感謝祭2!

12月19日
森のホール21 イナイレ アメリカ合わせ マーク
楓樹ちんの予定しだいでは円鬼…あ、違った延期にするか、好きな奴やる?←私信

12月29日
冬コミ(となは考え中
29〜31に関しては29日以外の参加は未定
コスも未定
けど、となにも行きたいなーと思う。

年内あと4回くらいはコスしそうですねwwww
どれも大好きな作品とキャラばかりなので
がんばります!!!!!11


あと、アメリカ合わせメンツへ私信
靴コレでいいかな?安いしwww
ちょっと確認してください↓


あと、ベンチコートが高いですwwwww
子どもサイズの160なら結構安いんだが
丈が者によっては膝下くらいとかになりそう。。悩ましいね〜
posted by: 春榎 | - | 23:30 | comments(10) | - |-
完全なる私信
スカイプ登録からやってみる!!まで^^


1.まずはスカイプサイトへgo

2.こちらのサイトさんを参考にダウンロード&アカウント作成

後は登録したニックネームとか教えていただければ
こっちからコンタクト取るんで^^
そしたら通話できるぜ^^


以上楓樹ちんへ私信でしたw


アメリカ合わせの話とかみんなでしたいから
登録よろしくねvvvv
海さんコンタクト取りたいんでニックネーム教えてー
posted by: 春榎 | - | 20:54 | comments(0) | - |-
レレレギオス!!!!!!!!
 写真みんなにあげよーって思ったら
言うほど撮ってなかった罠^^^^^^^^^^
人のカメラ使ってる時間のが多くて
自分のカメラに全然データなかったので
今回は送らずに居ると思います><
すみません;;
なんか本当ピンショもあんまなくて・・・・orz
撃沈・・・何しに言ったんだろ←


けど、データ頂いたりしたのでうp


真面目集合!!!
やっぱ集合っていいねvvvvv華やかvvvv
手前の黄色い豚は死ねばいい^^^^^^^


集合その2
周りが素敵すぐるvvvv
黄色い豚はry


そして、真面目からのーーーーー




気が抜けた瞬間wwwwwwww
黄色股を開くなwwwwwwwwww




一応ピン・・・・・



コイツ・・・なんてブサイク・・・・
女の子久々すぎてもうわからん・・・・・・死にたい\(^O^)/
次やるならハーレイしかないな!!!!!


最後に!!!!!




シャニさん\(^O^)/
完全なる死亡フラグ^^^^^^^^^^
この日一番の写真だと思う。



とりま、胃が痛くて気持ち悪いので
写真だけうpして去る!!!!!!!!!!

明日はイナイレアニメだーいvvvvvvv
ヒャッハーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
posted by: 春榎 | - | 22:39 | comments(0) | - |-